2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
初体験  01/22/2012  
ボードいってきたー

昨日は弟が誘ってくれたけど仕事休めずだったから行けなかったけど
今日は翔ちゃん兄が誘ってくれた
朝早起きしてやぶはらへ


まったくの初心者の私に翔ちゃん先生が教えてくれたけど
なかなかうまく出来ない

足を固定されるという不自由な状況にイラつき
かなり不機嫌モード
すぐ滑れるわけないしボードってそうゆうもんなのにわがままにんげん!!
だけど午後はこのはでなんとか降りれるようになりご満悦
しかしターンが出来ず再び不機嫌w
あれ無理だろ
だけど最後の最後で一回だけ成功
運動おんちなうえにスポーツに本気で取り組めないにんげんだけど
久々になんだか熱くなったわ…!!!
根っからのインドア人だけどたまには外もよいね


しかし身体中痛い!
全身筋肉痛だよって
弟に初ボードの感想言ったら
マッスルペインじゃなくて傷めただけじゃね?
って
マッスルペインてなんだよと
筋肉痛じゃだめか!


自分のまわりのボードやってるひとたちはかなり滑れるひとばっかりだから
早く私も上手に滑れるようになって
是非是非ご一緒したいんだけど
まだまだで誘えない

こりゃ近場ナイターでこそ練だな……!!!
 | 未分類  | CM(2) | Page Top↑
タイトル見て絶対えろいこと書いてあると思ったけど違かった(^q^)

ターンできると楽しいよね!
ボード行った日はすぐ寝付ける!
みやざき  01/24/2012 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



えろくなくてごめんw

ほんとよく眠れる!全身使うしいい運動だよね~
早く上手に滑れるようになりたい!
み  01/24/2012 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク