2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
no title  03/20/2012  
先先週はゆりちゃにあったりせりかちゃんにあったり
友達って大事!
ゆりちゃとは話し出すととまらんからいつも遅くまで話しちゃう
そして不思議と初心に帰れるんだよね
翔ちゃんと私のことずっと知っててくれてるからかな
いつもありがとう
そしてゆりちゃの良い話が上手く進んでくように祈ってる…!
せりかちゃんは息子ちゃんがやんちゃっ子でお子の扱いわからん私にはどうしていいのやらで
大変だったけど
羨ましくもなったよ
私たちはまだどうなるかわからんけど先輩ママ頼りにしてる!

友達の幸せを見たり聞いたりするの嬉しい




そういえば今更だけどローラ可愛いし面白い
すごい…!!
クオリティが低いんだけど結構ウケが良いから真似しちゃう
昨日も職場飲み会でローラしてしまった
でも似てない
けどやる
やれと言われると断れない
オッケー☆ぷー
ってなる




翔ちゃんの家族と従姉と飲み会して
帰りにコンビニ寄ったら
翔ちゃんの友達に会って
4人でビリヤードやったんだけど
私人生で初ビリヤードだった
なにあれ超絶難しい
私なにやってもだめな子だけど
特にあれはだめだわ
でもボードよりはましな感じはした
でもボーリング以下かな
ボーリングは一番出来るようになるのが早かった
↑全て去年の秋から今まで初めて経験したものたち

この歳になっていろいろ初体験が多めだよ
若いうちにいろいろやっとくべきだった
と思うことが増えた
けどだからどうってこともないんだけど
最近なんか無気力で自分からはなんか始めたりとかしないから
困ったものだ
だからいろいろ誘ってくれる翔ちゃんや友達が有り難い
熱くなれるものがほしい
熱くなれるってか気が紛れるものはあるけどバカったくてここには書けない
病気っぽくて気持ち悪いから
翔ちゃんは一緒にいてそれを知りながらどう思ってんのかな
とも思うけど
だからボード誘ったりしたんだろうか
だってはるかに健康的だもんな
とかね
自分は普通だと思っても周りからみたら異常なんだろうか
そういうの心配になると気になりだしてわーってなる
生まれてから昨日まで全部黒歴史みたいな気持ち

頭ん中がわーってなると
たまに思い出すけど

当時医学部生だった知り合いにパニック障害かもよと言われた
それから臨床心理士?だか目指してた元彼にも同じこと言われた
その時は博識ぶりやがってwとか思ったけど
強ち間違ってなかったんじゃないかと


なんか耳がおかしくなったり
顔の筋肉が痙攣したり
ストレスが原因だって言うけど
何がストレスなんだろう
ストレスってなに
なんでもストレスって言えばいいみたいなのやだ
ストレスたまるーとかいう人腹立つ



日直暇だからいろいろ考えだしたらきりがなくなってきた
頭で考えてると容量ちっちゃくてすぐいっぱいになって回んなくなるから
たまにこんなとこに吐いてみるけど
とりあえず仕方ないから午後も働く
 | 未分類  | CM(2) | Page Top↑
スノーボードくそはまる!わたしは毎シーズン5月まで滑ってるでよければ一緒にいきまい❤そしてまたガールズトークしまい!そしてのんたがデカくなりました。
くみ  03/23/2012 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



くみちゃー!
ボードって5月までやれるの!?
是非一緒に行こうよ~私へたくそだでぜひ教えてほしい!!


のんた会いたい
また遊び行かせてね
み  03/23/2012 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク