2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ここさま  08/18/2012  

マミーに抱っこされてご満悦の様子


こないだ同窓会があって
ついうっかり出席したんだよ
いろんなひとといろんな話をして
仕事の話とか結婚とか出産の話とか
それぞれの生活があって
なんかもうすごいびっくりだよね
私語彙少ないw

もちろん話さん人もおったんだが
苦手なひと(多分あっちも私を苦手だ)とかそうゆうのは時間が経ってもかわらんぽいな
それから初恋のひとwwなんか頑張ったら付き合えたけど
中学とかの彼氏って元彼にカウントすべきではないような気もするが
なんかきゃいきゃいしてたし完全な黒歴史だよ
黒歴史すぎるよ
絶対に話さんだろなと思ってたら
1次会の終わりに
お父さんにお世話になってます~とか話かけられてから(職場が一緒)
なんかいろいろが覆えった
めっちゃ話合って面白すぎた!2次会はずっとしゃべってた
アニメの話で盛り上がって
その辺の話が合うメンバーで
リア充のカラオケの選曲にさり気なくアニソンを投入するタイミングを探る時がほんと楽しかった
トライアングラー入れたら
マクロスはリア充もよくご存知らしくナチュラルに仕上がってよかったよかった
なんか同窓会でマクロスとか甲殻機動隊の話で盛り上がるとは思わなんだ

お盆はやすみのない職場だから毎日出勤だったよ
でもお盆は暇ちんだからやすみにしちゃえよ!!!と思ってる

翔ちゃんとこの親戚の集まりに行ったけどこどもたち元気いっぱいで大変
ってか親戚一同元気すぎでなんだかものすごいパワーだったよ
流れる血が同じなのがわかる
もちろんお酌から気遣いトーク、お片付けまで嫁活してきました
いよいよ来月殿(義兄)の結婚式だ
来年3月は翔ちゃん従兄の結婚式が東京であるし
おめでたいな
 | 未分類  | CM(3) | Page Top↑
うおおおぉ!!!!
なんだか楽しかったみたいでよかった(^^)
行けなくてごめん 笑
ゆかにゃん  08/22/2012 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



楽しかったよ~
でも私友達いないから今回女子と全然話しなかったっていうw
私友達いねーな~と思ったよ!!!!!!
み  08/26/2012 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理者の承認待ちです
  11/03/2012 Sat [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク