2011 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
のんたーん  08/31/2011  

Tさんとこの第2子のんたんに会ってきた
超よい子だった
ミルクあげたりおむつかえたりしてあげたら
なんだか母性目覚めそうだった


それから
夫婦茶碗いただいた
かわいい!!
大事にします





最近心が荒んでる………!!!
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
さいあく  08/30/2011  

アパートに荷物運んだらやなことあった
さいていだ!!!!!
本当やだ
なんなの
ばかやろう







帰ってきたらココ様がにゃんにゃん甘えんぼで可愛かった









あー
ばかばかばか
あの道狭すぎんだよ
広くしやがれ!!!!!!!
不便だ不便!!!!!
あんな狭い道村にはないよ
住み辛い土地め
好きで移住するわけじゃないから余計腹立つ!!!!





…あとあの土地はギャル多いから怖くてやだw
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
蒼い眼と鱗で  08/28/2011  
今日は引っ越しほったらかして式場のお祭りのお手伝いしてきた!
プランナーさんと翔ちゃんとクレープ屋さんをやったんだけど
あれ大変
クレープまぢでやばい
でも途中から翔ちゃんが作って私が巻くのと接客をやり
後ろでプランナーさんが材料出したりするっていう分担が出来てきて
売り切れるころにはかなりいい感じになってた!
なんか翔ちゃんの普段見れない面見れたりとか収穫もあったし
忙しくて大変だったけど楽しかった!


スタッフとして今まで式挙げた人達も参加してて
打ち上げで披露宴の話聞いたりとかも出来て参考になった!
人見知りだから知らん人ばっかで心配だったけど
そんなに心配することなかった
プランナーさんだけじゃなく式場のスタッフさん達ともいろいろ話せたし
料理も美味しかったしスウィーツもたくさん出てきて幸せだった!
ノンアルコールカクテルもオリジナルでいろいろ作ってくれて
いっぱい飲んだ!
総料理長が酔ったら本当面白くていろいろお話した
翔ちゃんに
奥さんにホームラン打たせるような旦那になれ
と言ってたよ
それからみんなかなり呑んでたんだけど
式挙げる前にスタッフのこんな姿みたらやんなるよねwww
ヤバいよねwww
本当にここで式挙げるww!???
って言ってた
今更w


朝から濃ゆい1日だった
疲れたけど楽しかったー!
久々に日焼け止めを塗った気がするよ
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
66号線の途中  08/28/2011  
今日はお父さんとテレビ買いに行ってきた
私はテレビ見ないからなんでもいいんだけどね
AQUOSとBRAVIA悩んで結局ソニーにした
タイマー!
お父さんが前から翔ちゃんを何て呼ぶか決めかねてて
今日は初めて名前+君で呼んだ
最初は小僧wに始まり彼氏→翔ちゃん→名字+君…
変遷があったけどやっと落ち着いた感じw

午後は引っ越ししようと思ってアパートに荷物運んで
ちょっと休憩と思って横になったら真っ暗になってた
何事!!!
結局なんにもしてなーい
もうすぐ9月だけどどうするんだ



明日は式場のイベントのお手伝いだから早起きしなきゃなのに寝れん!
ってか引っ越しは…………?
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
あーピーマンとお肉  08/24/2011  
一緒に炒めたやつおいしいよね
お弁当に入ってると嬉しい!

お母さんのお弁当食べれるのもあとちょっとの間だ
…ずっと自分で作ってなかったから


苦手なひとがおらんひとりのお昼ってらくちん
最高だ
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
最近  08/24/2011  
電話の声が聞き取りづらかったり
自分の声の大きさが全然わからんかったり
仕事中困ってたんだけど
耳鼻科かかったら耳管開放症ってやつらしくて
今日お薬貰った
漢方だから悲しくなるくらいまずい
薬で治らなければ鼓膜切ったりするみたい
やばい鼓膜切るのは怖い!!!
私の耳管頑張れ!!!!!
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑

土曜日は半日働いてから夕方から小物合わせ
ティアラやらリボンやらお花が出るわ出るわ…でテンション超上がった
決めた髪型もドレスに合わせてやってくれて
ベールもかけてくれた!
完全に嫁!!!
にやけるにやける
でも直前にどかんといっぱつ激しい喧嘩ぶちかましてきたから若干きまづい
タキシード合わせるころには仲直りしたけどね
本当に何度も気に入ったドレス着れて嬉しいし楽しい!

次回打ち合わせまでにやることいっぱいあるけど頑張ろう

アパート帰ったら寝ちゃって気づいたら朝
一旦解散で昼過ぎに集合
兄と兄彼女
妹と妹彼氏
うちらの6人で家電見に言ってきた
えー
最初兄弟だけって言ったじゃん
人見知りには拷問だよねだよね
でも楽しかったけど
妹と兄彼女は20だから若くて可愛くて羨ましいよー
おばちゃんでごめんねー


夕方から式場のイベントのスタッフの顔合わせ会でバーベキュー
…だから人見知りにはつらいんだってば!!!!
でもずっとプランナーさんが一緒にいてくれたけどね
翔ちゃんお友達のS氏オリジナルカクテルおいしかったー
適当だったらしいけどw
色もなんか入浴剤みたいだしねw
同じ式場で前式挙げたはとこがきてて
実は高校で翔ちゃんと同じクラスだったことが判明
世間狭いし今更知ったw

そのあとあやすんに会ったら
完全に恋する乙女加算がかかってた
可愛かった!
私は人見知り加算で若干疲れ気味だったと思う

いろんなひとに会ったいちにちだった!


今日は月曜日からなんか完全金曜日モードで仕事してた
かえりたいよーが口癖

明日もきっとかえりたいよ


おやすみんみん
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
ジャスティン  08/19/2011  

妹がいうには洗ってない猫の触り心地らしい
野良だから当然だよね
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
解放  08/19/2011  
されたのにどうして後ろばっか見てんだ
前だけ見てればいいんだよ
もう過去の必要ない部分は無かったことにしていいし
したいし
出来るのに
そうするとまた余計なことも思い出す
思い出は美化されがちで困るよねー
大したことじゃなかったり思い出したくないくらいのことでも
3割いや5割増しくらいで頭ん中流れてくからね

あのときなんで私にあんなこと言ったの?
あんなことしたの?
何を思ってたの?
もう確かめる術はないよ
でもきっと知らなくていいこともいっぱいある筈だから
私はもう寝ます
明日も明後日も仕事だよ
頑張る
頑張る頑張る言いたくないけどでも頑張る
頑張らなかったら仕事いけないもんw根本の問題!!!!!!
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
最近の。  08/18/2011  

15日は仕事終わってから夜アパート行って
電気も水道も使えないけどお泊まりしてきた

16日は振休でおやすみもらってたから朝から買い物
新生活に必要なものをいろいろ集めた
午後はおばあちゃんち行って浴衣着せてもらって
毎年恒例の時又の灯籠流し行った
今年はあやと翔ちゃんと一緒
大好きな二人に囲まれて私幸せ者だよー
途中凄まじい雨で早めに退散
びしょびしょで散々だったけど
花火はきれいだったし楽しかった!

17日は夏休みでゆりとデート
ランチして用事済ませて飯田動物園行ってきた
ミーアキャットがサービス精神旺盛で可愛かったなー
黒鳥かっこよかった!
動物はみんな暑そうで若干ぐったり気味??
そういえば
記念すべき愛の巣一番乗りはゆりちゃでした
また来てねー!


明日からまたお仕事頑張る






なんかすぐ赤ちゃん出来そうだw

 | 未分類  | CM(2) | Page Top↑
どん  08/08/2011  
ちゃん行ったら
ゆりちゃに会った!
えりこの息子ちゃんにも初めて会えた
ものすごいイケメンだった!!
えりっちにも会えたし
職場で一緒にヲタ活してるN氏家族にも会えた
元バイト先の●のAさんは高校生バイトに紛れて売り子してた
みんなに翔ちゃん紹介出来てよかった


花火も御神輿も良かったー!
去年来れなかったから余計に楽しかったかも



日曜日は朝から式場で打ち合わせ
両親へのサプライズを用意したよ
たのしみー!!!
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
ジャス子  08/06/2011  

はよく見たら立派な玉がついていたw
ジャス子じゃなくてジャスティンだな

毎晩うちのバルコニーに遊び?にくる
相変わらずティコココはフーフー言ってみたり
シャー!!!!と言ってみたり
でもジャスティンは平気な顔して毛繕いしてる



今日もお仕事ボスだったー
私なんか下っ端なのに
恐縮恐縮でなんだか疲れる
私には雑務がお似合いだ



思ったより残業なくて早く帰れたから夕ご飯作った
夏野菜カレー!!
トマトたくさん入れて
具は小さいのが好きだから
ピーマンジャガイモにんじんはちょっと小さめに切って
シシトウを大量に投入
私的には美味しくできたけど辛口な弟妹はダメ出ししかしない
なんなの!
なんか翔ちゃんの胃袋を考えてどうとか言ってたけどちゃんと聞いてなかった
どぉせ料理下手だもん
これから上手くなれば良いのだ
だって一人暮らしとかしたことないし←言い訳良くない


あやすんに貰ったスウィーツが美味しかったから
明日も仕事頑張る
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑

毎日毎日相変わらずで

嫌になるよ

もう



I様と仕事の後にケーキ食べた
それから温泉
県外ナンバー多かった
夏休みだもんね
まだ明るいうちの露天風呂気持ちよかったー


最近薄茶色の地域猫ちゃんが庭に遊びにくる
名前はジャスティン
でもメスだからジャス子
ちょっと不細工だけど毛色が可愛いコ
ティコが網戸越しに睨みをきかせてる


まだ火曜日だ
先は長い。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
なんか今  08/01/2011  
考える機能が衰えてる
なんだろ
考えなきゃいけないこと
しなきゃいけないことから逃げてる
どーした私



土曜日働いて帰ってきてちょっと昼寝してからママンと買い物した
主婦の買い物テクを学んでいたらゆりちゃと彼氏に遭遇
お菓子だらけの買い物かごみられたw
ゆりちゃひさびさだったー!



日曜日は電気屋さんでリサーチ
途中弟も合流して
洗濯機にはさまれたり
冷蔵庫にはさまれたりしながら
あーでもないこーでもないとうろうろ
相変わらず冷蔵庫だいすき
ほんと見るの楽しい!
テレビはわけがわからんのでいやだ
テレビはなくてもいいくらいだからほんとどれでもいい
…嘘
REGZAがいい
買うならREGZA!!
買ってくれるのは弟だからいろいろ言わないけどね

ひさびさたこやき食べてから収納用に衣装ケースみたり
家賃の引き落としの口座決めたり生活費の話し合いもして
来る日に備えてる
ひとりなら自分だけで考えればいいけど
もう夫婦だからそゆわけにもいかない



明日からまた一週間長いけど頑張る
そういえば私の車が弟の友達のおかげでシャルロッテ仕様になるかも
痛車デビュー!!!!
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク