2011 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

今週はちゃんと三連休だったー!!

金曜日は部屋片付けたり買い物行ったりして
夜は宮崎さんとえりっちのヤンキーおでんに参加した
可愛い時計もらったよ
人妻の趣味わかりやすいから
趣味ぴったりなの選んでくれた
ありがとー!
大事にする!


日曜日はおばあちゃんの七回忌
いきなりハードル高めな親戚イベントだったけど
翔ちゃん頑張ってくれた
法事の席だったけどお父さんがみんなに紹介してくれて
翔ちゃんもしっかり挨拶してくれた
でもお酒弱いから
お酒強くて酔うとたち悪いうちの親戚に囲まれて可哀想な目にw
年取ったくせに調子こいて朝方帰宅して3時間くらいしか寝てない私とふたりで後半ダウン
翔ちゃん緊張もしてたし疲れちゃったんだと思う

大好きな親戚のおばさんがおって
旦那さんとすごく仲良いから秘訣を聞いたら
相手を尊敬すること
って教えてくれた
他にもいろいろお話聞かせてくれて勉強になった


日曜日はやりたいこといっぱいあったのになかなかできずぐだぐだ

とりあえず実家帰ってきて
明日の夜から本格的にアパートに住む
ちゃんとご飯やお弁当も作る!
いざ離れるとなると寂しくて不安でなかなか実家から離れられなかったけど
近いんだしすぐこれるし
やっと自立するんだし
前向きにいこうと思う
今まで甘えてたからね
ちゃんと私でも出来るんだってとこ
お父さんやお母さんに見せたい



明日から月末業務だからテンション下がるけど
頑張る。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
ひぇ  09/21/2011  

こないだ夜式場で打ち合わせがあったときの夕食
試食会があったからうちらもお刺身ローストビーフ海老チリに便乗させてもらった
おいしかったー!
普段は夕食でると海鮮丼やチャーハンらしい
チャーハンもいいけどやっぱローストビーフすき
ってか式場で食べて初めてローストビーフ美味しいって思った

お花と演出決めてきたよ
華道やってたのもあってお花だいすき
中でも愛して止まんガーベラやダリアをたくさん使って作ってもらうようにした
どの場面で使う花も結構こだわったからみんなに見てもらえるといいな
私は花材としてもガーベラ好きで
ひとつ使っただけで可愛くて華やかになるから便利



他にもいっぱい決めてきた
気付いたら2ヶ月切ったね
やばーい
どーしよ!!!!!!


あやすんこぢまんまつしたに会ったから招待状渡してきた!!!!
まつしたに
ほんとに結婚すんのwって言われた
私がそれ一番感じてるよ
なんか不思議だよ





って打ちかけて昨日は寝ちゃったらしい


台風の被害が大変だ
少しでも被害が少なくすみますように

 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
  09/18/2011  

金曜日は仕事のあと職場の人5人で飲み
私はもちろんジンジャーエール!!
ほんとにジンジャー入ってるやつは身体が熱くなって酔った気分になれる!笑

相変わらずお酒は飲めん
こないだあやまろと久々に家以外で飲んだ気がするなー

愚痴下なんでもありの飲みで
ほんと楽しかった
みんな最近溜め込んでるから発散しなきゃ!!


土曜は仕事
全然寝てなかったから眠さ半端ない中慣れない内視鏡事務
でも診察の流れ?というか時間配分みたいなのを主に事務がやるから
捌く感じが快感!!!

帰ったきてからお昼寝
そのあとは式用の写真選んだ
最近の写真は前のデジカメからパソにデータ移してから所在不明だし
小中とまともな写真がないし←人生で一番不細工な時期ワロエナイ
高校からプリなら大量にあるけど翔ちゃんにプリは使いたくないって言われたし
だからなんか全体的に悲惨だよ
そもそも写真あんまり好きじゃないから積極的に撮らない
だって不細工で凹むw
ほんとなんなの!!!!!!!
生まれたての頃って不細工でも赤ちゃん加算でまだ見れるんだけどな
小中くらいはほんと髪型にも無頓着だし化粧もしとらんし
最近は化粧の力で小中時代を知るみんなに変わったねと言われる
だからもし娘が生まれて
残念な顔だったら
私は早いうちから化粧を教えてあげたい
少しはましになるよって!!!
ってか私父と母の顔じゃないんだよな
なんかどっちも似てない
なんか違う気がする
じゃぁ私はなんなんだ!!!!

しかし昔の写真をこの歳で見ると泣けるよね
生まれてよかったなぁって思って泣いた
お父さんお母さんありがとうって思った
子供産んだらいっぱい写真撮って
データをパソに移すだけじゃなくちゃんとプリントしようと思った←パソ内で紛失するからw
とにかく最近泣きすぎ
こりゃ式ヤバいんじゃないのか
私が珍しくみんなの前で泣いたからって笑わんでよね



よし
三連休は今日しか休みないからやることやる!
 | 未分類  | CM(2) | Page Top↑
いろいろ  09/16/2011  

水曜日は代休だったから休みがかぶったお母さんと買い物行った
ダブルのボックスシーツを探してるんだけどなかなか無い
やっぱ通販かなー

夜はアパート
あやすんが引っ越し祝いにたこ焼き器くれた!
おっきいのが焼けるやつ


なんかギャル男とAKBみたいなカップル??夫婦??が引っ越してきた
AKBが甘ったるい声で駐車場でしゃべるからうざい
しかも近所迷惑になるレベルのでかい声で
なんなの
ゆうちゃぁーん
じゃねーよばかかおまえはw
絶対自分を自分の名前で呼ぶタイプ←きめつけ
まぢ無理
私は誰にも迷惑かけないようにここで愚痴らせてもらう!!!!!



今日仕事でマネージャーさんと面接があった
仕事の話じゃなくほとんど式の話
何着てくかとかそんな話してた
着物きてくれるって言われるとやっぱ嬉しいな
職場で呼ぶ人は歳離れてるけどみんな仲良くしてくれる大好きな人たち
やっぱ人間関係的に同年代より年上の女の人が好きだ


今日病棟いったら外来から異動した看護師さんがいて
元気ー!?
って盛り上がった
おじさんなんだけどなんでか仲良しなんだよね
優しくて可愛くて癒やし
いつもにこにこしてるからこっちもつられちゃう
久しぶりでちょっとお話してたら
まわりの看護師さんとも話がはずんで
なんか嬉しかった

工場長はいないものとしたら
仕事での人間関係良い感じだ


私も自分からいつもにこにこしよう

 | 未分類  | CM(4) | Page Top↑
あついあつい  09/13/2011  
夏休み2日目もらったからはしゃいだ土日の疲れを癒やしつつアパート片付けた
けど
暑いし暑いし暑くて結局ちょっとしかしてない
それから今日ガス屋さんにきてもらってやっとガス使えるよーになった
立ち合いじゃなきゃだめだから平日しかきてもらえないんだね
ガス立ち合いって知らなかったよ
私はIH苦手でやっぱ料理はガス派だなと思う
便利だなとは思うけど
翔ちゃんのアパートとかおばあちゃんちはガスじゃなくて
どうも使いこなせなかった
アナログ人間です!
それ以前に料理苦手だしなー
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
1011  09/12/2011  

土日東京行ってきた!
金曜日の夜アパート来てお泊まり
土曜日の朝バス乗って東京へ
微妙な時間だから人も全然いなくて快適だった
東京とか数える程しかいったことない田舎者だからまぢ怖いw
とか思いながらバスのなかではあやすんとずっとおしゃべりしてた
まろと落ち合って
ひたすら買い物!
荷物増やさんぞと思ってたけど秋物可愛いくて
まろのお店行って友達割引してもらったりして
なんだかんだいっぱい買っちゃった
まろとお揃いのワンピも買ったし満足
まろのアパート行って
お酒とか買ってガールズトークとみせかけヲタ談議
やっぱ中身はそう簡単に変わらんもんだね
アニマックスで桜蘭高校ホスト部をひたすらみまくり
あやすんと一緒のお布団で3時30分就寝
7時30分に起床して
みんなで仲良く化粧したり支度して池袋へ
まろは完全に東京人間だからついてけば間違いない感じだった
池袋サンシャインシティの水族館行ったけど人が多くてなかなかゆっくり見れなかった
でも大好きなピラルクさんをあやと見れてよかった!
まろはペンギンとガン飛ばし合ってたw
買い物しながらバスに間に合うように電車乗ってまろとばいばい
久々なのに全然久々じゃない感じで
高校のときみたいに下らんことで笑えてほんと楽しかった!
みんな離れて別々のことしてるのに不思議
また遊びいきたい!
今度はまろお得意の横浜連れて行ってもらう!
早く結婚式でみんなで集まりたいな




帰ってきてから買った服洗濯して
明日は夏休みもらっておやすみだからやることやる!


ひとりでアパートで寝るの寂しいけど
ダブルベッド独り占め!
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
dearfuture  09/08/2011  
最近仕事で工場長(工場長じゃないけど呼んでる)に苛々しすぎてまずい
あの女ほんと凄まじい
凄まじいってなんて響きw


仲良し組で愚痴り合い慰め合い頑張ってる
仲良し組でおるとほんと楽しくてやばい
愚痴もカタコトで言ったりして笑えてくる

昨日帰ろうとしたら
実習上がりのこじまんを発見したから車に乗せて拉致
久しぶりに会った!
9月実習で帰ってくるから遊ぼうねって話してたけど
まさか仕事帰りに道で会うとはw
駅まで送って電車くるまでいっぱい喋った

うち帰ったらなんか無性に出かけたくなって
あてもなくドライブ
行動範囲狭いしハンパなく田舎で何もないから行くとこもない
…結局アパート行ってみた
10時すぎても翔ちゃんから仕事終わったよメールこないし
これから私こんな寂しい思いして翔ちゃんまたなきゃいかんのか
と思ったら泣けた
何だろうね
2DKの狭い部屋だけど
1人でいると広すぎる



そういえば
今日は夕ご飯みんな揃って食べれたから嬉しかったなー
仕事が不規則だったりでなかなかみんな揃わないからね
遠くにいくわけじゃないから来たいときすぐ帰ってこれるけど
うちにいられる残り少ない毎日を大事にしたい
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
えー  09/05/2011  
信じらんない
信じらんない

なんなのー

いみわからん!!!!!!
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
引っ越し  09/05/2011  
ちょっとずつ進めた引っ越しももうすぐ終わり

まだ終わってないよw

だからさゆさまさおさまとランチ行けなかった
せっかくさそってくれたのにー
引っ越しのばかやろう


土曜日はベッドやらテレビ台、冷蔵庫と大物たちが届いた

テレビ台は弟妹の絶妙なコンビプレーであっとゆーまに完成
結構複雑な感じだったのに!
弟が組み立てながら
次何番!
っていうとすかさず妹がパーツを渡す
みたいな
お父さんはテレビ設定してくれて
お母さんはとりあえず座りたいって言って座る場所探してたw
お礼として家族に寿司とアイスをごちしたよ


日曜日は翔ちゃんとベッドやクローゼットのハンガーラック組み立てた
ダンボールと発砲スチロールのゴミ半端ない



式の招待状が刷り上がったから発送の準備に取りかかる!
近くにいる親戚や友達ばっかりだからほとんど手渡しだけど
やっぱ出来るだけ手渡しが良いよね
招待状にはスワロフスキーがついているからちょっと高かったけどデザインが気に入ったから関係ない!
ほんと可愛くて自画自賛!!
プランナーさんが
スワロじゃなくてこれダイヤモンドだから!!
って言ってたw
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク