2011 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いつだって転がる未来  10/28/2011  

前撮り用の着物の衣装合わせと打ち合わせしてきた

翔ちゃん袴似合いすぎ
ってか白タキシード似合わなさすぎ!
でもまぁ私は着物もドレスも似合うんだけどね!!!

衣装合わせしとるとこに総料理長が通りかかって
ちょっとお話して
そのあとご飯作ってきてくれた
おいしかったし
気遣いが素敵
総料理長面白くてだいすき
披露宴で挨拶してもらう約束した!

式もうすぐだ!
あとはオープニングムービー撮影したら準備OKかな

プランナーさんはここ2W風邪治らんらしい
私も何だか風邪っぽい
うつった!?

昨日はあやすんが遊びきてくれたから楽しかったなー
そういえば一昨日はうち帰るのいやで実家帰ったら
↑喧嘩したわけじゃないよ
家族みんな揃ったもんでご飯食べつれてってくれた
家族だいすき
落ち着くし幸せだし会うと嬉しいよ
でも翔ちゃんと一緒におれるのも幸せ




パスポートでけたー
前のより固いと思ったら
真ん中にICチップの入ったページがあるんだね
免許は知ってたけどパスポートにも入ってるのは知らんかった!



なんか
ホテルブレストンコートのCMってかっこいい
いっつも思う





インフルエンザの予防接種始まったから毎日ばたばた
別に予防接種したってかかるひとはかかるし
かからん人は接種しなくたってかからんよ
私はインフルエンザの予防接種はあんまり意味ないと思ってる
職員は強制だから打つけどね
ほんとは打ちたくなーい
打たないドクターたくさんおるし
毎年打つと効果なくなるときいた
ほんとか知らないけど





 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
川楽屋ランチ  10/23/2011  

今日は緊張のランチだった
なんと
翔ちゃんの伯母さん方と一緒!!!!!

翔ちゃん兄妹いたからなんとか大丈夫だったー


デザートかわゆす!!!!
お店の中はハロウィン仕様だったよ




やっと結婚指輪決めてきた
予算より高くなっちゃったけどピンクダイヤ!
早く完成しないかなー
楽しみ!!
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
里芋  10/22/2011  
翔ちゃんパパから戴いた里芋煮た!!

初煮物だよー

これお母さんに食べてもらって感想ききたい




明日は翔ちゃんの伯母さん方にランチに誘われているよ
緊張する
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
わすれもの  10/22/2011  
今日は朝からなんか違和感あったんだけど
それが何かわからなくて
お昼くらいに肩がかゆくてwかいたら違和感の原因に気付いた





ブラしとらん……………!!!!!!!!!!






この衝撃を誰かに伝えたくて仲良しAさんNさんに言ったら
Nさんに背中触られて確かめられたw






仕事終わって帰ってきた翔ちゃんが
実は今日ネクタイ忘れちゃってさー
社外出る用事あったから他の人に借りちゃった
って
ふたりして大事なもの忘れとるwwwしっかりしれwww
仕事柄翔ちゃんネクタイ大事すぎるのにね
どっか大事なとこ抜けるひとなんだよな
…まぁブラ忘れた私が言えないけどねw
大事なものといえば
今日はお弁当のブロッコリーにマヨかけ忘れた
マヨないブロッコリーとか完全にただのブロッコリーだよ






一昨日は喧嘩して初めて一緒に寝なくて
お弁当も作ってあげなかったけど
職場のひとには
男はみんなそんなもんだ
と言われ
私が折れてあげた
…ちなみに喧嘩の原因は翔ちゃんがペットボトルを洗わず放置すること
でもどこの旦那さんも同じだって
お弁当流しに出さないとか
脱いだ靴下その辺にぽいとか
灰皿いっぱいでも片付けないとか
みんないろいろあるんだな
その日の夕食は翔ちゃんが大好きなポテトサラダ作ってあげたし
私ってば甘いな
まぁ他人に甘いのはいいけど
自分に甘すぎるとこ直したい
後悔してももう知らんよ
 | 未分類  | CM(2) | Page Top↑
病む  10/20/2011  
今自分でも意味わかんないくらい病んでる

なんなのなんなの

べつに感謝されたくてお弁当作ったりご飯作ったりゴミ出ししたり
買い物したり洗濯物やったりアイロンかけてるわけじゃないけど
当たり前にされるのもどうかと思う
自分で全部やってみて改めてお母さんの偉大さがわかったよ
これ働きながら全部ひとりでやるの大変だよ
…私が要領悪いのか?


おばあちゃんに松茸たくさんもらったから自分で松茸ご飯炊いてみた
やっぱりおばあちゃんやお母さんが作るのが美味しいな




あー実家に帰りたい
 | 未分類  | CM(2) | Page Top↑
discogalaxy  10/17/2011  

13日
大好きあやすん降誕会!!
念願のしゃぶしゃぶ食べ放題してきたー
当日お祝い出来て嬉しい!

14日
仕事終わったら急いで帰宅
バナナケーキと鶏肉焼いて
ビール買って同僚Aさんのお宅へお邪魔した
Aさん家のトルティーヤパーティーに乱入!
初トルティーヤと初スンドゥブ
それから中学生の二人の息子と楽しくおしゃべりした
やばい若い!!!
シドとかガゼットの話で盛り上がった
ビジュアル系はいいよね!!!!
二人ともバナナケーキ美味しいって言ってたくさん食べてくれてよかった

15日
働いてからお昼ご飯食べに実家へ
でも妹にうざがられて涙
弟がにゃんこ先生のグラス2つくれた
一番くじはほんとお金つぎ込むで困るよね
おうち帰ってぐったりしてから
夜はゆりとくみに会った
いっぱいしゃべった!
くみのおうちでアメショののんたと戯れながら
ゲーマーゆりのプレイを鑑賞!
さすがだね!!
くみのおうちはおしゃれだった
私もおしゃれ部屋目指してるけどなかなか難しい
最後はのんたが膝に乗って寝てくれた
ティコココより懐いてたんじゃないかと思った

16日
夕方から式場で試食会
当日メニューと同じもの出してもらった
それから打ち合わせと衣装あわせ
悩んだけど前撮りで打掛袴着ることにした
一生に一度の予定だからやっぱり着たいよね
次回打ち合わせや衣装合わせの日程と
オープニングムービーの撮影日を決めたり
かなり濃ゆーい打ち合わせになった
あと1ヶ月!!
早いなー
あっとゆーまだった
まだまだやることいっぱいだけど頑張る


明日は夏休み最終日






中日はいつ優勝するんですか!!!!!!!
じらすねー!!!!!!!!
係長と毎日そわそわしています
 | 未分類  | CM(2) | Page Top↑
パスポート  10/13/2011  
申請してきた!

仕事でいけない翔ちゃんの分も!
なんか夫婦って感じだ。笑


そのあと実家帰って犬や猫や弟と戯れてから帰宅

今日はいっぱい洗濯が出来てよかった!

振休っていいな
平日たまに休みあると便利!!!
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
はらぺこちん  10/09/2011  

今日は寝溜めしたー!!


午後は突然翔ちゃんが土岐のアウトレットに連れて行ってくれた
ローリーズファームで可愛いポンチョとカーディガン買っちゃった
あとFrancfrancでおそろでうさぎのマグもゲット

帰りは途中から私が運転!
翔ちゃんのアベンシスに慣れるためにたまーにまた運転させられてる
無事に帰宅できた!よかった!!!
帰りにエイデンで体重計買った
久しぶりに体重計ったらやっぱり痩せてた!
あんまり痩せたから制服もサイズ小さくしてもらったけど
胸も小さくなったから困る


明日は仕事ぢゃ

やーだやだ
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
香箱  10/08/2011  

今日は仕事終わってから実家行った
なんと朝お父さんから松茸とったどコールがあったのだ!
松茸ご飯とお吸い物をいただいた
秋の味覚いいねー
しかも家族みんな揃った!
仕事で遅い翔ちゃんの分もお持ち帰り


おいぬ様のぷくちゃんは私に尻尾ちょおふってくれたけど
ココちゃんは私のこと忘れた風だった
ひどい!!!!
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
なんと  10/06/2011  
まいにちちゃんとお弁当も夕ご飯も作ってる
自分案外頑張れることにびっくり
絶対溜めると思ってた洗濯もアイロン掛けも溜めずにやれるし
ご飯は魚も出すし野菜もたくさん使って一応身体気遣ってみたり




しかし
実家にいきたい病が重篤
先週もやすみに帰ってお母さんと買い物行ったりした
今週末も帰る!
お母さんやお父さんの作るご飯が食べたくて
こないだはお母さんにきんぴら作ってもらった!
地区のおまつりでお父さんが翔ちゃんと私の結婚のお祝いの花火を上げてくれたり
ありがたいなー
近所のひとたちがいっぱいお祝いの言葉をくれたよ
幸せなことだと思う


また明日も早起きしてお弁当つくる!
 | 未分類  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク