2012 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
じゅるじゅる  01/25/2012  
鼻水が


月曜日振り休で
火曜日仕事で岡谷
今日はお昼出勤って
昨日は仕事でもいつもの仕事じゃないし
なんだか働き方忘れそう
忘れたいけど
もういやだ
ひー
けど生存活動のために働く
勤労!!!


昨日は高速行くまでが道つるつるで
高速も一部道路が雪でざりざりだった
事故もあったらしくて
ただ岡谷行くだけなのに案外時間かかったぜ
ってかひさ高速だったからちょっと楽しかったけど
全身筋肉痛だから身体がちがち

仕事は思ったより楽しくて
他病院のスタッフさんと歳が近かったから話も盛り上がった
毎日食堂でカツカレーを食べるドクターや
なぜか暗闇で携帯いじりながらにやにやするドクターの話とか
それからびっくりしたのが愛人大量のドクター!
愛人たちは○○ファミリーと呼ばれ学会とか出張は誰かがついていくらしい
まぁどれも共通で知ってるひとだったんだけども
人見知りだからそんな話でも盛り上がるとありがたい
ちゃんと仕事もしたよ
しゃべってばっかじゃないよ


帰りは道も乾いてびゅんびゅん
また今週末いかにゃならんの
やだー


ってかまだ筋肉痛治らん!
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
初体験  01/22/2012  
ボードいってきたー

昨日は弟が誘ってくれたけど仕事休めずだったから行けなかったけど
今日は翔ちゃん兄が誘ってくれた
朝早起きしてやぶはらへ


まったくの初心者の私に翔ちゃん先生が教えてくれたけど
なかなかうまく出来ない

足を固定されるという不自由な状況にイラつき
かなり不機嫌モード
すぐ滑れるわけないしボードってそうゆうもんなのにわがままにんげん!!
だけど午後はこのはでなんとか降りれるようになりご満悦
しかしターンが出来ず再び不機嫌w
あれ無理だろ
だけど最後の最後で一回だけ成功
運動おんちなうえにスポーツに本気で取り組めないにんげんだけど
久々になんだか熱くなったわ…!!!
根っからのインドア人だけどたまには外もよいね


しかし身体中痛い!
全身筋肉痛だよって
弟に初ボードの感想言ったら
マッスルペインじゃなくて傷めただけじゃね?
って
マッスルペインてなんだよと
筋肉痛じゃだめか!


自分のまわりのボードやってるひとたちはかなり滑れるひとばっかりだから
早く私も上手に滑れるようになって
是非是非ご一緒したいんだけど
まだまだで誘えない

こりゃ近場ナイターでこそ練だな……!!!
 | 未分類  | CM(2) | Page Top↑
フヒヒ  01/15/2012  
今日は昼から活動して
結婚式で写真屋さんに撮ってもらった写真のデータから
友達の映ってるやつを抜き出してプリントしてきた!
みんなに配る!
そのあとボード用品を買いにいった
翔ちゃん兄の友達のお店でちょっと安く購入
たしか家電も兄友に安くしてもらったんだよな
顔広くてすごい
兄と友達が蛍光色のウェアで上下おかしな組み合わせとか選ぶからお腹かかえて笑った
私地味なのがいいって言ってんのに無視ひどいw
蛍光色じゃないのにしたけどどうゆうのがおしゃれなのかよくわからん
ウェアは翔ちゃん
帽子は兄
グローブは兄彼女が選んでくれて
なんとなくおしゃれーな感じになったかな
私おしゃれ男子女子に紛れられるかなw
でもきっとおしゃれ男子女子が選んでくれたからだいじょうぶ
そのあと王将でごはんたべて解散
食品買いにいったらあやすんと妹すんに遭遇
妹すんもかわいいんだよー



明日は日直
来週土曜日は仕事休めるかまだわからんけど
休めたら弟と弟友達とボードいくんだ!
でも土曜日人いないとか言ってたしまだわからんけど



引きこもりヲタ活もいいけど
やっぱアクティブな趣味持ちたい



それにもう今しか派手にやりたいことやれないと思うんだ
いつかは子供ほしいしちっちゃくていいから家欲しい
もっかいハワイもいきたい
いきたいとこやりたいこといっぱいありすぎる
だからお金ためなきゃだけど
でもまだ遊びたい
優先順位つけたら子供がいない今ボードを始めるのが一番かなってなった
年齢的にも
きっと今を逃して子供ができたらもうやるときないよな
滑れるようになっていつか子供がおっきくなったら一緒にボードやったりしたい!




でもやっぱりアニメみたり漫画読んだり引きこもりヲタ活も大事にしたい










欲張りにんげん!
 | 未分類  | CM(2) | Page Top↑

泥棒猫がいた!



今更ボードを始めようと思う!
伸びしろなさそうだな
でもいい
なんかやりたい



今夜は十六穀ご飯
豚汁
塩鯖
温野菜サラダ
温泉卵

!!

なんだか若くないメニュー!


旦那様の身体を気遣っているんだぜ………!



 | 未分類  | CM(2) | Page Top↑
うわぁ  01/09/2012  
実家帰りたい
実家帰りたい
実家帰りたい
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
焼けた…!!!!!  01/06/2012  

すごい良い匂い……!!!!!!


めちゃくちゃ可愛い
イースト菌共なかなかやるな!

ただ表面ぼこぼこだわw

 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
1月2日  01/06/2012  

あやまつしたこじまんあやのちゃんで集まって飲み会したんだけど
最後になんとケーキが出てきた…………!!!!

サプライズやー!!!
まつしたの手作り
しかもキャンドルは円色反応で色が変わってくの
すごい嬉しかった
興奮凄まじかった
それからみんなで作ってくれたアルバムもくれた
素敵すぎるし面白すぎ
最後のページに
あやのちゃんと私のデビュー曲
「わたしのおしるこたべたでしょ」
のジャケ写が…!
なつかしすぎる
高校ほんとに楽しかったな
多分人生で一番充実してた
戻りたい
ってかみんなで集まると戻ったみたい
みんなありがとう
大好きだよー!
私生まれてきてよかったよほんと



 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
2012  01/06/2012  

今年も頑張って生存活動します


年末年始と呑む機会が多かったー
お酒のまんでもジンジャーエールで酔えるもんで飲み会とかあっても飲まないひとだったけど
自分のペースがわかったら楽しくて楽しくて
齢24にして飲み会が楽しいよ…今更!!!!


今パンやいてる…!
二次発酵ちゅう
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク