2012 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
プールとお寿司  07/29/2012  

ゆりちゃと約束してたプールへ行ってきた!
天気も良くて最高のプール日和だったよー
行く前に実家で洗車したんだけど汗だくちゃん
夏に炎天下でだらだらに汗かくの大好き
もう化粧が落ちるとかしらんよ
プールは最高に気持ちよかった!
最初は深いプールで肩まで沈んでずっとおしゃべり
大人になった私たちのリアルな悩みを語りあったよ
結婚に関することとか
義理については悩みがつかんよ
どんどん浅いプールに移動して
最終的には体育座りで肩まで浸かる深さのプールに落ち着いたw
うちらは涼みながらおしゃべりしたいだけなのでプールに多くを望んでいないよ
水が入ってればそれで良い!
水最高
海水プールだとかスライダーだとか波が出るだとか
そうゆうのはいい
水があればいい!!!
最後はプールを経営する話までしたw
夢見がちな嫁達だよ


翔ちゃんが仕事だったから
おうちで帰りを待ちながら
お菓子売り場で見つけたゼリー?でお寿司が作れるやつと
きのこの山が作れるやつでおやつを制作したよ
お寿司はいくらがリアルすぎた
きのこの山は完全に毒キノコだったよ

夕ご飯を食べに3人でかっぱって帰宅

楽しい1日だった!!!


化粧も落とさずうっかり寝ちゃってさっき起きたけど
日焼けが痛いよ

 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
い き て る !!!!  07/28/2012  

いろいろあったけど私は生きています!!!!
仕事は上のひとと一悶着あったけど
どうか子供ができるまではいて欲しいと言ってもらえたから
もうちょっと頑張る
あと一年くらいかな
辞めたい小波はちょこちょこくるけど
大波は仕事始めてから二回目で
もういろいろがほんとにいやになって
もう知らねーやめるわ!!!!!!
ってなったけど
何言われても
いや辞めますんで!!!!
とか言いきれなくて
同期というか、一緒に入ったひとや入った時からずっと仲良くしてくれとるひとだけには
やめます
って話してたんだけど
アドバイスくれたり
やめるなんてやめなさいと説教してくれたり
結局甘えてしまった

有り難いなと思った

別に仕事に命かけてるわけでもなく
やりたくてしてる仕事でもない
やってみたら好きな仕事と思えて面白いしラッキーくらいの仕事
就活もろくにってか一切しないで
なんか短大に提出する就職先書く紙みたいなのに間に合わせるために面接うけたとこだけど

ほんとに人間関係に恵まれすぎて有り難い

ただ
就活はちゃんとやったほうが良かったんだろうけどw
短大の二年間は家庭の事情に悩みに悩み
私も精神的におかしかったから
まぁしょーないな
振り返ったら人生黒歴史だらけだけどあの二年間はまぢで漆黒の闇
洗っても洗っても水が黒いですw


ブログ書かない間
歳を取ったり名字が変わってから一年経ったりしたよ
歳は…
お母さんが私を産んだ年齢になったわけだけど
ただひたすら尊敬です
この歳でとかほんとにすごい

もちろんもっと若くて産んでる友達もいるし
お義兄さんが9月に結婚する相手も22でもうすぐ子が産まれるんだけどさ
それぞれに私は尊敬するし単純にすごい!と思ってる

だって私まだ25で母になれる気がしないから
こんな精神お子ちゃまなお母さんいやだよ!!!!!
じゃあいつになったらお母さんになれるのかな
もういつ子供が出来たってウェルカムなはずなのに
自分が親になるのが想像できなくて悩む
去年の今頃結婚式のことで悩んでた自分が可愛らしいわw
ってか
25って四捨五入したら30だよおい
あっとゆーまに時間は過ぎてくよ
焦る!!!
そしてお父さんが孫を見たいとプレッシャーをかけてきやがるw
ちょっとまってろ
私頑張って成長するから
ただお母さんには
私まだおばあちゃんになりたくないんですけど!!!!!
と言われてる
なんだそれw
義実家のほうは義兄がデキ婚で12月には孫見れるしとくに問題はなさそう
結婚するとお互いの親戚問題の中のひとつの子供はまだか攻撃が結構精神的にきついです

年取ると悩みが変化するね

 | 未分類  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク