2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ジャス子  08/06/2011  

はよく見たら立派な玉がついていたw
ジャス子じゃなくてジャスティンだな

毎晩うちのバルコニーに遊び?にくる
相変わらずティコココはフーフー言ってみたり
シャー!!!!と言ってみたり
でもジャスティンは平気な顔して毛繕いしてる



今日もお仕事ボスだったー
私なんか下っ端なのに
恐縮恐縮でなんだか疲れる
私には雑務がお似合いだ



思ったより残業なくて早く帰れたから夕ご飯作った
夏野菜カレー!!
トマトたくさん入れて
具は小さいのが好きだから
ピーマンジャガイモにんじんはちょっと小さめに切って
シシトウを大量に投入
私的には美味しくできたけど辛口な弟妹はダメ出ししかしない
なんなの!
なんか翔ちゃんの胃袋を考えてどうとか言ってたけどちゃんと聞いてなかった
どぉせ料理下手だもん
これから上手くなれば良いのだ
だって一人暮らしとかしたことないし←言い訳良くない


あやすんに貰ったスウィーツが美味しかったから
明日も仕事頑張る
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク