2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近の。  08/18/2011  

15日は仕事終わってから夜アパート行って
電気も水道も使えないけどお泊まりしてきた

16日は振休でおやすみもらってたから朝から買い物
新生活に必要なものをいろいろ集めた
午後はおばあちゃんち行って浴衣着せてもらって
毎年恒例の時又の灯籠流し行った
今年はあやと翔ちゃんと一緒
大好きな二人に囲まれて私幸せ者だよー
途中凄まじい雨で早めに退散
びしょびしょで散々だったけど
花火はきれいだったし楽しかった!

17日は夏休みでゆりとデート
ランチして用事済ませて飯田動物園行ってきた
ミーアキャットがサービス精神旺盛で可愛かったなー
黒鳥かっこよかった!
動物はみんな暑そうで若干ぐったり気味??
そういえば
記念すべき愛の巣一番乗りはゆりちゃでした
また来てねー!


明日からまたお仕事頑張る






なんかすぐ赤ちゃん出来そうだw

 | 未分類  | CM(2) | Page Top↑
最後の一行ww
えりっちにシバかれるよww
みやざき  08/17/2011 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



まぢでまぢで!??
焼き肉おごったら許してくれるかな
み  08/18/2011 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク