2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
蒼い眼と鱗で  08/28/2011  
今日は引っ越しほったらかして式場のお祭りのお手伝いしてきた!
プランナーさんと翔ちゃんとクレープ屋さんをやったんだけど
あれ大変
クレープまぢでやばい
でも途中から翔ちゃんが作って私が巻くのと接客をやり
後ろでプランナーさんが材料出したりするっていう分担が出来てきて
売り切れるころにはかなりいい感じになってた!
なんか翔ちゃんの普段見れない面見れたりとか収穫もあったし
忙しくて大変だったけど楽しかった!


スタッフとして今まで式挙げた人達も参加してて
打ち上げで披露宴の話聞いたりとかも出来て参考になった!
人見知りだから知らん人ばっかで心配だったけど
そんなに心配することなかった
プランナーさんだけじゃなく式場のスタッフさん達ともいろいろ話せたし
料理も美味しかったしスウィーツもたくさん出てきて幸せだった!
ノンアルコールカクテルもオリジナルでいろいろ作ってくれて
いっぱい飲んだ!
総料理長が酔ったら本当面白くていろいろお話した
翔ちゃんに
奥さんにホームラン打たせるような旦那になれ
と言ってたよ
それからみんなかなり呑んでたんだけど
式挙げる前にスタッフのこんな姿みたらやんなるよねwww
ヤバいよねwww
本当にここで式挙げるww!???
って言ってた
今更w


朝から濃ゆい1日だった
疲れたけど楽しかったー!
久々に日焼け止めを塗った気がするよ
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク