2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
dearfuture  09/08/2011  
最近仕事で工場長(工場長じゃないけど呼んでる)に苛々しすぎてまずい
あの女ほんと凄まじい
凄まじいってなんて響きw


仲良し組で愚痴り合い慰め合い頑張ってる
仲良し組でおるとほんと楽しくてやばい
愚痴もカタコトで言ったりして笑えてくる

昨日帰ろうとしたら
実習上がりのこじまんを発見したから車に乗せて拉致
久しぶりに会った!
9月実習で帰ってくるから遊ぼうねって話してたけど
まさか仕事帰りに道で会うとはw
駅まで送って電車くるまでいっぱい喋った

うち帰ったらなんか無性に出かけたくなって
あてもなくドライブ
行動範囲狭いしハンパなく田舎で何もないから行くとこもない
…結局アパート行ってみた
10時すぎても翔ちゃんから仕事終わったよメールこないし
これから私こんな寂しい思いして翔ちゃんまたなきゃいかんのか
と思ったら泣けた
何だろうね
2DKの狭い部屋だけど
1人でいると広すぎる



そういえば
今日は夕ご飯みんな揃って食べれたから嬉しかったなー
仕事が不規則だったりでなかなかみんな揃わないからね
遠くにいくわけじゃないから来たいときすぐ帰ってこれるけど
うちにいられる残り少ない毎日を大事にしたい
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク