2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
1011  09/12/2011  

土日東京行ってきた!
金曜日の夜アパート来てお泊まり
土曜日の朝バス乗って東京へ
微妙な時間だから人も全然いなくて快適だった
東京とか数える程しかいったことない田舎者だからまぢ怖いw
とか思いながらバスのなかではあやすんとずっとおしゃべりしてた
まろと落ち合って
ひたすら買い物!
荷物増やさんぞと思ってたけど秋物可愛いくて
まろのお店行って友達割引してもらったりして
なんだかんだいっぱい買っちゃった
まろとお揃いのワンピも買ったし満足
まろのアパート行って
お酒とか買ってガールズトークとみせかけヲタ談議
やっぱ中身はそう簡単に変わらんもんだね
アニマックスで桜蘭高校ホスト部をひたすらみまくり
あやすんと一緒のお布団で3時30分就寝
7時30分に起床して
みんなで仲良く化粧したり支度して池袋へ
まろは完全に東京人間だからついてけば間違いない感じだった
池袋サンシャインシティの水族館行ったけど人が多くてなかなかゆっくり見れなかった
でも大好きなピラルクさんをあやと見れてよかった!
まろはペンギンとガン飛ばし合ってたw
買い物しながらバスに間に合うように電車乗ってまろとばいばい
久々なのに全然久々じゃない感じで
高校のときみたいに下らんことで笑えてほんと楽しかった!
みんな離れて別々のことしてるのに不思議
また遊びいきたい!
今度はまろお得意の横浜連れて行ってもらう!
早く結婚式でみんなで集まりたいな




帰ってきてから買った服洗濯して
明日は夏休みもらっておやすみだからやることやる!


ひとりでアパートで寝るの寂しいけど
ダブルベッド独り占め!
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク