2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  09/18/2011  

金曜日は仕事のあと職場の人5人で飲み
私はもちろんジンジャーエール!!
ほんとにジンジャー入ってるやつは身体が熱くなって酔った気分になれる!笑

相変わらずお酒は飲めん
こないだあやまろと久々に家以外で飲んだ気がするなー

愚痴下なんでもありの飲みで
ほんと楽しかった
みんな最近溜め込んでるから発散しなきゃ!!


土曜は仕事
全然寝てなかったから眠さ半端ない中慣れない内視鏡事務
でも診察の流れ?というか時間配分みたいなのを主に事務がやるから
捌く感じが快感!!!

帰ったきてからお昼寝
そのあとは式用の写真選んだ
最近の写真は前のデジカメからパソにデータ移してから所在不明だし
小中とまともな写真がないし←人生で一番不細工な時期ワロエナイ
高校からプリなら大量にあるけど翔ちゃんにプリは使いたくないって言われたし
だからなんか全体的に悲惨だよ
そもそも写真あんまり好きじゃないから積極的に撮らない
だって不細工で凹むw
ほんとなんなの!!!!!!!
生まれたての頃って不細工でも赤ちゃん加算でまだ見れるんだけどな
小中くらいはほんと髪型にも無頓着だし化粧もしとらんし
最近は化粧の力で小中時代を知るみんなに変わったねと言われる
だからもし娘が生まれて
残念な顔だったら
私は早いうちから化粧を教えてあげたい
少しはましになるよって!!!
ってか私父と母の顔じゃないんだよな
なんかどっちも似てない
なんか違う気がする
じゃぁ私はなんなんだ!!!!

しかし昔の写真をこの歳で見ると泣けるよね
生まれてよかったなぁって思って泣いた
お父さんお母さんありがとうって思った
子供産んだらいっぱい写真撮って
データをパソに移すだけじゃなくちゃんとプリントしようと思った←パソ内で紛失するからw
とにかく最近泣きすぎ
こりゃ式ヤバいんじゃないのか
私が珍しくみんなの前で泣いたからって笑わんでよね



よし
三連休は今日しか休みないからやることやる!
スポンサーサイト
 | 未分類  | CM(2) | Page Top↑
小中も可愛かったみやざきですよ~~
え?ww

結婚式やばいよね
あたし記憶ある中で4、5回?呼んでもらえて行ったけど全部嫁とか両親より泣いてたww誰だよお前みたいなww

まあ結婚式くらいは恥ずかしがらずにみんなで泣きましょ!
あの中体連で最後に負けたときみたいに!ww
みやざき  09/18/2011 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



本人や親より泣くってすごいでも嫁サイドで呼ばれるとほんと泣けるよね


私ん時も誰よりも泣いてね笑
み  09/19/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク