2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ひぇ  09/21/2011  

こないだ夜式場で打ち合わせがあったときの夕食
試食会があったからうちらもお刺身ローストビーフ海老チリに便乗させてもらった
おいしかったー!
普段は夕食でると海鮮丼やチャーハンらしい
チャーハンもいいけどやっぱローストビーフすき
ってか式場で食べて初めてローストビーフ美味しいって思った

お花と演出決めてきたよ
華道やってたのもあってお花だいすき
中でも愛して止まんガーベラやダリアをたくさん使って作ってもらうようにした
どの場面で使う花も結構こだわったからみんなに見てもらえるといいな
私は花材としてもガーベラ好きで
ひとつ使っただけで可愛くて華やかになるから便利



他にもいっぱい決めてきた
気付いたら2ヶ月切ったね
やばーい
どーしよ!!!!!!


あやすんこぢまんまつしたに会ったから招待状渡してきた!!!!
まつしたに
ほんとに結婚すんのwって言われた
私がそれ一番感じてるよ
なんか不思議だよ





って打ちかけて昨日は寝ちゃったらしい


台風の被害が大変だ
少しでも被害が少なくすみますように

 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク