2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

今週はちゃんと三連休だったー!!

金曜日は部屋片付けたり買い物行ったりして
夜は宮崎さんとえりっちのヤンキーおでんに参加した
可愛い時計もらったよ
人妻の趣味わかりやすいから
趣味ぴったりなの選んでくれた
ありがとー!
大事にする!


日曜日はおばあちゃんの七回忌
いきなりハードル高めな親戚イベントだったけど
翔ちゃん頑張ってくれた
法事の席だったけどお父さんがみんなに紹介してくれて
翔ちゃんもしっかり挨拶してくれた
でもお酒弱いから
お酒強くて酔うとたち悪いうちの親戚に囲まれて可哀想な目にw
年取ったくせに調子こいて朝方帰宅して3時間くらいしか寝てない私とふたりで後半ダウン
翔ちゃん緊張もしてたし疲れちゃったんだと思う

大好きな親戚のおばさんがおって
旦那さんとすごく仲良いから秘訣を聞いたら
相手を尊敬すること
って教えてくれた
他にもいろいろお話聞かせてくれて勉強になった


日曜日はやりたいこといっぱいあったのになかなかできずぐだぐだ

とりあえず実家帰ってきて
明日の夜から本格的にアパートに住む
ちゃんとご飯やお弁当も作る!
いざ離れるとなると寂しくて不安でなかなか実家から離れられなかったけど
近いんだしすぐこれるし
やっと自立するんだし
前向きにいこうと思う
今まで甘えてたからね
ちゃんと私でも出来るんだってとこ
お父さんやお母さんに見せたい



明日から月末業務だからテンション下がるけど
頑張る。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク