2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なんと  10/06/2011  
まいにちちゃんとお弁当も夕ご飯も作ってる
自分案外頑張れることにびっくり
絶対溜めると思ってた洗濯もアイロン掛けも溜めずにやれるし
ご飯は魚も出すし野菜もたくさん使って一応身体気遣ってみたり




しかし
実家にいきたい病が重篤
先週もやすみに帰ってお母さんと買い物行ったりした
今週末も帰る!
お母さんやお父さんの作るご飯が食べたくて
こないだはお母さんにきんぴら作ってもらった!
地区のおまつりでお父さんが翔ちゃんと私の結婚のお祝いの花火を上げてくれたり
ありがたいなー
近所のひとたちがいっぱいお祝いの言葉をくれたよ
幸せなことだと思う


また明日も早起きしてお弁当つくる!
 | 未分類  | CM(2) | Page Top↑
なんか結婚すると不思議と家事ってやるよね!
わたしもしょっちゅう実家にいっとるし笑

そそ、我が家でアメショの子猫飼いはじめたでつるちゃとでも一緒にきてね
くみ  10/07/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今までやらんかったのが嘘みたいだよね笑
オススメのメニューとかあったら教えてよー

まぢ!?アメショいいな
みにいくね~!!愛の巣にお邪魔しちゃう
み  10/07/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク