2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はらぺこちん  10/09/2011  

今日は寝溜めしたー!!


午後は突然翔ちゃんが土岐のアウトレットに連れて行ってくれた
ローリーズファームで可愛いポンチョとカーディガン買っちゃった
あとFrancfrancでおそろでうさぎのマグもゲット

帰りは途中から私が運転!
翔ちゃんのアベンシスに慣れるためにたまーにまた運転させられてる
無事に帰宅できた!よかった!!!
帰りにエイデンで体重計買った
久しぶりに体重計ったらやっぱり痩せてた!
あんまり痩せたから制服もサイズ小さくしてもらったけど
胸も小さくなったから困る


明日は仕事ぢゃ

やーだやだ
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク