2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
病む  10/20/2011  
今自分でも意味わかんないくらい病んでる

なんなのなんなの

べつに感謝されたくてお弁当作ったりご飯作ったりゴミ出ししたり
買い物したり洗濯物やったりアイロンかけてるわけじゃないけど
当たり前にされるのもどうかと思う
自分で全部やってみて改めてお母さんの偉大さがわかったよ
これ働きながら全部ひとりでやるの大変だよ
…私が要領悪いのか?


おばあちゃんに松茸たくさんもらったから自分で松茸ご飯炊いてみた
やっぱりおばあちゃんやお母さんが作るのが美味しいな




あー実家に帰りたい
 | 未分類  | CM(2) | Page Top↑
当たり前に思われたら確かにいやだ!
お互い働いているんだからよくよく考えると女の人ってすごいよな
くみ  10/20/2011 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



+育児とかほんと大変だよね

お母さんにはほんと感謝と尊敬だよね!!!
み  10/20/2011 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク