2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
わすれもの  10/22/2011  
今日は朝からなんか違和感あったんだけど
それが何かわからなくて
お昼くらいに肩がかゆくてwかいたら違和感の原因に気付いた





ブラしとらん……………!!!!!!!!!!






この衝撃を誰かに伝えたくて仲良しAさんNさんに言ったら
Nさんに背中触られて確かめられたw






仕事終わって帰ってきた翔ちゃんが
実は今日ネクタイ忘れちゃってさー
社外出る用事あったから他の人に借りちゃった
って
ふたりして大事なもの忘れとるwwwしっかりしれwww
仕事柄翔ちゃんネクタイ大事すぎるのにね
どっか大事なとこ抜けるひとなんだよな
…まぁブラ忘れた私が言えないけどねw
大事なものといえば
今日はお弁当のブロッコリーにマヨかけ忘れた
マヨないブロッコリーとか完全にただのブロッコリーだよ






一昨日は喧嘩して初めて一緒に寝なくて
お弁当も作ってあげなかったけど
職場のひとには
男はみんなそんなもんだ
と言われ
私が折れてあげた
…ちなみに喧嘩の原因は翔ちゃんがペットボトルを洗わず放置すること
でもどこの旦那さんも同じだって
お弁当流しに出さないとか
脱いだ靴下その辺にぽいとか
灰皿いっぱいでも片付けないとか
みんないろいろあるんだな
その日の夕食は翔ちゃんが大好きなポテトサラダ作ってあげたし
私ってば甘いな
まぁ他人に甘いのはいいけど
自分に甘すぎるとこ直したい
後悔してももう知らんよ
 | 未分類  | CM(2) | Page Top↑
あたしも去年くらいにブラ忘れたよww
しかも夏だったからTシャツ1枚で~幸いBカップだから見た目には分かんなかったけどww

ていうか新婚いいな!!
ほっこりする~(^m^)
なんだかんだ甘やかしちゃうみおがかわいいww
みやざき  10/23/2011 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



夏にブラ忘れるその勇気笑
街ゆく人にサービスだね


ちゃっかり新婚楽しんでるよ
さていつまで続くかな!!!?笑
み  10/23/2011 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク