2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
結婚式  11/20/2011  

無事に終わった

もうなんて言ったら良いのか
感無量だよ

挙式の入場のおかあさんのベールアップで泣き
入場してからお父さんから翔ちゃんへ私を引き渡すとこでも泣いた
翔ちゃんだけに聞こえるように
幸せにしないと許さんぞ
ってお父さんが言ったらしい



披露宴のOPムービーは
上郷ラブストーリー!
ベタな出会いを演じたよ
出来がほんとによくて監督には感謝です
そのあとカウントダウンで入場
みんなの歓声が嬉しかった!


前半はサプライズで親にもケーキカットや食べ合わせをしてもらったり
中座で兄弟呼んだり
家族からは聞いてない!って言われた
だってサプライズだもん

衣装を着替えてから
再び入場
友人スピーチあやすんありがとね
なんか昔を思い出してにやにやしたり涙が出たり

ラストに向かって生い立ちムービーで泣けて
いよいよ私からの手紙
実は書いた日に泣きすぎて
当日私はそんなに泣かなかったよ
でもお父さんがめちゃくちゃ泣いてた


サプライズで翔ちゃんからちゃんとプロポーズもしてもらって
私何にも知らなかったからほんとにびっくりした
嬉しかった!


二次会もいろいろ計画してくれて
楽しかったし感動したし
もう友達に感謝感謝だよ


みんなありがとう

幸せになるよ!

翔ちゃんとふたり仲良く頑張っていくからみんな見守ってね




15時に飯田出て
ものすごい渋滞で
やっとセントレアついた!




手続きいかにゃ
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク