2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ハワイ二日目  12/06/2011  

二日目はお買い物の日

朝はお洒落にテラスで朝食ビュッフェ!
と思いきやちょっと席を外すと鳥がご飯をつつきにきやがるw

日本との時差は16時間だけど
特に時差ぼけもなく普通に過ごせた

JALパックだと乗り放題のトロリーバスがあるからそれに乗ってアラモアナとDFSへ
景色や街並みを楽しんだりしながらこの頃は既に現実を忘れていたよ
とにかく化粧品を大量買い
もちろんおみやげの分もあるけど
とにかく化粧品化粧品!
やばかったー
DFSやばかったー
もうね化粧品のコレクションはもはや趣味だからね

チョコとかの食べ物系のおみやげは事前に注文したんだけど
現地だとクッキーとかコーヒーとか魅力的でまたいくつか追加で買ったり
荷物ハンパなかった
悩んだけどスーツケースおっきいの買っといてよかったよー
お土産買いすぎ+翔ちゃんのスーツケースが小さすぎたからね
航空会社やクラスでスーツケースの大きさや重さの上限が決まってることを今回の旅行で知った
世の中には知らんことがたくさんあるね

夕食はターキーバーガー!
これまたすごい量
ポリネシアンダンスやフラダンスのショーもやってたからちょっと見た
みんな良い身体してたよー!



 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク