2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ハワイ三日目  12/06/2011  

三日目は朝から天国の海ツアー!
夜更かししたせいでバスの中でひたすら寝た
気付いたら港に到着
船に乗ってアメリカンなドーナツを食べながら沖へ
ジュラシックパークやパイレーツオブカリビアンを撮影した場所が見えた!
ウミガメウォッチングをしながら天国の海を目指した
時々ウミガメが息をするために海面に上がってくるの
たくさん見えたよ
天国の海はグラビア撮影で使われたりあゆのPVに出てきた場所で
白い砂浜が潮の満ち引きで現れるらしいんだけど、時期的に見れず
まぁ白い砂浜が海から出てる状態を目的に行ったわけじゃないからそれはいいんだけどね
海へ船からおろされて
しばらく海を歩いた
ハワイって言っても今は冬だからねーって寒がる私たちをみながらガイドさん笑ってたよ
確かに海にはいれない寒さではない
むしろ余裕だけど
吹く風は寒い!
盆過ぎのプールみたいな
日差しは強くないから日焼け止めなしでも全然焼けなかったよ
しばらく歩いて船が止めてある場所へ
珊瑚礁が傷付かないように結構深い場所に船を止めてあるから
あがるのに一苦労
昔スイミングで習った立ち泳ぎが役立った!
ほとんど翔ちゃんにつかまってたけどw
みんなそうしてて
ここぞとばかりにいちゃついていたような

船にあがると風が冷たくてがくぶる
寒さに耐えながらシュノーケリングの準備して再び海へ
水族館の熱帯魚の水槽が目の前に広がってて感動だった
カラフルな魚ばっかりじゃなく
イカとかひらめ?かれい?みたいなのもいた
ほんと楽しくてしばらく潜ってたよ


天国の海ツアーを終えてからホテルに帰ってシャワーと思ったんだけど
全然ベタベタしてないの
海の匂いとか一切ないし
面倒だったしシャワーも浴びずに再びお出かけ
お昼は北京料理をコースで食べた
何もかもがおいしくて
おいしい!
しかいってなかった
そのあと行ったフェラーリストアが楽しくて
店員さんとおしゃべり
あっちは普通に話すからもう大混乱
でもなんとなく会話になってたと思う
かなり長居したけどもちろん買い物もしたよ

お土産屋さんでお揃い柄のアロハとワンピを買った
たしか16$でものすごい安いからその辺は問題ないけど
日本では絶対着れない
部屋着には可愛いと思うけど!
最終日のディナークルーズに着ていこうと思ってホテルに帰って早速洗濯


夕食はABCマートで買ったサンドイッチ
たまには軽くね
でも食べてみたら大量のハムが挟んであって凄まじいボリュームだった
ホテル内に2か3箇所、外を100メートル歩けば必ずあるABCマート
めっちゃ便利!
食べ物飲み物化粧品お土産服なんでも揃ってるし楽しい
かなりお世話になった
ミネラルウォーター毎日買いに行ってたし
お土産も買ったし
現地のお菓子とかも買った!
店員さんみんな親切だったし
店内でマイケルジャクソンが流れてて踊り出した店員さんとかもいたよ
もちろん一緒に踊った
彼女はマイケルがだいすきらしくて語ってくれたよ
私もマイケルを知ってるわ
彼はとってもクールね
私の職場にも彼の大ファンがいるのよ!!!
と英語で言ってみた
多分通じたと思う
私英語力ないからわからんけど
スポンサーサイト
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク