2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ハワイ四日目  12/06/2011  

四日目は朝からワイキキ水族館へ
徒歩圏内だったからトロリーバス乗らずに海沿いを散歩しながら向かったよ
景色が綺麗だし歩くの苦じゃない
むしろ楽しかった!
ワイキキ水族館はアメリカで三番目に古い水族館らしいよ
水族館だいすきだからすごく楽しかった!
日本の水族館では見たことないお初の魚やエビがいた
やっぱ水族館はいいね
わくわくする!

水族館の最寄りバス停でトロリーバスに乗って
ダイヤモンドヘッドにも行った
ホテルやお店ばっかりだった街並みから一変
民家がたくさんあったよ
かわいいおうちがたくさん!
花とかいっぱい咲いてて綺麗だし
バス乗ってるだけなのにすごい楽しかった
ダイヤモンドヘッドは登れる服装じゃなかったから見ただけだったけど壮大だった!

ホテル帰ってからおやつ
ホテルの一階にあったカップケーキ屋さんでケーキを買ったよ
原色のクリームのやつもあったけど
勇気がなくて選べなかった
食べてみるとめちゃくちゃ甘い…!
クリームが砂糖でジャリジャリしていた
おいしかったけど!



夕方からディナークルーズ
お揃いアロハとワンピに着替えてバスで港へ
同じようなこと考えるひとはやっぱりいたみたいで
お揃の人たちたくさんいた!
フラダンスでお出迎えしてくれて船へ
ウェルカムシャンパンがおいしかった!
サンセットめちゃくちゃ綺麗でみとれた
海に沈む夕日いいね!
おいしいお料理と歌と踊りで
最終日の夜にぴったりだった


ホテルに戻ってテラスで明日帰るんだねって話した
毎晩必ずテラスに出て波の音や喧騒を聞きながら夜景を見てた
完全に現実逃避してたもん
そういえば同じように毎晩マリカーしてたなぁ
日本でやれよw

荷物つめて
朝スーツケース出す時間が早いから早く寝た

帰りたくなーい!
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク