2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
帰国  12/10/2011  

早起きしてスーツケース預けて朝ご飯
毎朝朝食食べた鳥だらけのテラスも今日で最後と思ったらなんだか寂しい
だからほんとは餌あげちゃだめだけどパンくず散らかしてきた!笑


バスで空港まで行って手続き
スーツケースが23.5kで制限ギリギリだった
オーバーで60$だか超過料金らしくほっとしたよー
日本の出国より厳しい出国審査を受けた
まぢ雰囲気が怖かった…!!!
鳴ったらどうしようとか完全にびびり
翔ちゃん手荷物に香水入ってて止められてたw


免税店で欲求が押さえられなくて財布やらバックやら大量に買った
自分でもびっくりする散財
でもいいのー
可愛いから!!!
日本の約半額でブランド物買えちゃうって素敵


搭乗したら滑走路からも海が見えて
ほんとに帰国が惜しくて
ちょっと泣きそうだったよ

離陸してすぐ機内食出たけど
ホノルルクッキーやハワイのペットボトルの水
ハワイのアイスがあって
なんか帰る気なくさせる感じだった
名残惜しいよ
帰りたくない……!!!

行きは偏西風?のおかげで早いけど
帰りはなんと8時間かかるって
…なん…だと!?
8時間って長いよね
仕事と同じくらいの拘束時間じゃん
ハリーポッター見たり
サカナクション聴いたり
寝たりして過ごした
ハリーポッター死の秘宝パート2は泣いたわ
なんかさ
別に悲しいラストじゃなくてもハリーポッターって最後に泣いちゃう




時間通り15時30分セントレア着
日本寒い
寒すぎる…!
名古屋で夕飯食べていつもどおり途中から私が高速運転して帰宅


帰ってきてからお風呂も入らずこたつで爆睡
土日なにもせず
ってか出来ず
もうなんか現実見れんのよ
したことと言えば実家とおばあちゃんちにおみやげとどけたことと
冷蔵庫空だから買い物に行ったくらい




月曜日久々に出勤したら
なんかもうフットワーク悪すぎでやばかった

上司から式の写真を頂いた
ほんとたくさん撮ってくれてありがたかった
みんな
式よかったよ
料理おいしかったよ
って言ってくれてよかったー!
なんか職場卓はシャンパン四本あけたらしい
祝砲後シャンパングラス片しにきたスタッフさんに
困ります!!!!ってNさん駄々こねたらしい
Tさんからは
結婚式という名の飲み会楽しかったよ
と言われた
みんなお酒好きだから楽しんでもらえてよかった


あやすんがアルバム作ってくれて
式の写真やみんなからのメッセージの他に
うちらの爆笑歴史が綴られていた
家宝レベルだよ
嬉しい!



家族友達職場の方々
ほんといろんな人たちのおかげで式が成功したし二次会もほんと素敵だったし
長いこと旅行にもいけた
みんなありがとう
感謝です

スポンサーサイト
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク