2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぎゃ  12/18/2011  
そういえば先先週
二次会幹事してくれた洋平くんとえりっちを誘って焼き肉行ったよ
そのあと翔ちゃん洋平くんの友達と合流してボーリング
私人生二回目のボーリングだったんだけど
ボーリングって楽しいね………!
今まで避けてきたけど
勿体なかったな
またいきたーい!




翔ちゃんの誕生日だったから
ピザ焼いた!
お母さんおすすめのシリコンスチーマーで作れるパンのムックを買ったよ
ほんとに簡単!
発酵後の膨らんだ生地かわいすぎてやばかったし
もうぎゅってしたい!
すると潰れちまうけど!



職場初メンバー飲み会楽しかった!
一番若い快感…!!!
なんかおしゃれなバーにもつれてってもらった
大人の男良いね
久々に飲みました
旦那以外のひとが隣くっつくとか恋に落ちそうだよね



先週はあやすんとひさかっぱ寿司いけて良かった
今日も遅くまで一緒にいてくれてありがと

旦那いつもは仕事終わるの10時とかなのに
友達との飲み会だと仕事早く終わるとか不思議ー
なんでだろね?
ドアのチェーン締めといてやろうかw
全然私のこと構ってくれないから私やり方忘れちゃうよ
このままじゃこどもほしくなったときリアルに困るんじゃない?

ほかにもすごい不満だらけで私はもう溶けてなくなりたい


見抜けなかった美緒が悪くては
それでも一緒になりたいと思ったのは美緒
何もかもうまくいく夫婦なんかおらんよ
最初なんか一緒におれるだけで何でも楽しいけど
そんなのほんとに最初だけ

既婚者から聞いた厳しい現実
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク