2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
フヒヒ  01/15/2012  
今日は昼から活動して
結婚式で写真屋さんに撮ってもらった写真のデータから
友達の映ってるやつを抜き出してプリントしてきた!
みんなに配る!
そのあとボード用品を買いにいった
翔ちゃん兄の友達のお店でちょっと安く購入
たしか家電も兄友に安くしてもらったんだよな
顔広くてすごい
兄と友達が蛍光色のウェアで上下おかしな組み合わせとか選ぶからお腹かかえて笑った
私地味なのがいいって言ってんのに無視ひどいw
蛍光色じゃないのにしたけどどうゆうのがおしゃれなのかよくわからん
ウェアは翔ちゃん
帽子は兄
グローブは兄彼女が選んでくれて
なんとなくおしゃれーな感じになったかな
私おしゃれ男子女子に紛れられるかなw
でもきっとおしゃれ男子女子が選んでくれたからだいじょうぶ
そのあと王将でごはんたべて解散
食品買いにいったらあやすんと妹すんに遭遇
妹すんもかわいいんだよー



明日は日直
来週土曜日は仕事休めるかまだわからんけど
休めたら弟と弟友達とボードいくんだ!
でも土曜日人いないとか言ってたしまだわからんけど



引きこもりヲタ活もいいけど
やっぱアクティブな趣味持ちたい



それにもう今しか派手にやりたいことやれないと思うんだ
いつかは子供ほしいしちっちゃくていいから家欲しい
もっかいハワイもいきたい
いきたいとこやりたいこといっぱいありすぎる
だからお金ためなきゃだけど
でもまだ遊びたい
優先順位つけたら子供がいない今ボードを始めるのが一番かなってなった
年齢的にも
きっと今を逃して子供ができたらもうやるときないよな
滑れるようになっていつか子供がおっきくなったら一緒にボードやったりしたい!




でもやっぱりアニメみたり漫画読んだり引きこもりヲタ活も大事にしたい










欲張りにんげん!
 | 未分類  | CM(2) | Page Top↑
ボード始めるんだね!(=´∀`)人(´∀`=)わたしはボードにはまりすぎてなかなか子供が出来ないでいる......!(◎_◎;)一緒に行けるときあったらいきまい(=´∀`)人(´∀`=)
くみ  01/17/2012 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ボードやるよー!
滑れるようになったら是非一緒にいこー上手なひとの滑りをみて学びたい
み  01/18/2012 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク