2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
じゅるじゅる  01/25/2012  
鼻水が


月曜日振り休で
火曜日仕事で岡谷
今日はお昼出勤って
昨日は仕事でもいつもの仕事じゃないし
なんだか働き方忘れそう
忘れたいけど
もういやだ
ひー
けど生存活動のために働く
勤労!!!


昨日は高速行くまでが道つるつるで
高速も一部道路が雪でざりざりだった
事故もあったらしくて
ただ岡谷行くだけなのに案外時間かかったぜ
ってかひさ高速だったからちょっと楽しかったけど
全身筋肉痛だから身体がちがち

仕事は思ったより楽しくて
他病院のスタッフさんと歳が近かったから話も盛り上がった
毎日食堂でカツカレーを食べるドクターや
なぜか暗闇で携帯いじりながらにやにやするドクターの話とか
それからびっくりしたのが愛人大量のドクター!
愛人たちは○○ファミリーと呼ばれ学会とか出張は誰かがついていくらしい
まぁどれも共通で知ってるひとだったんだけども
人見知りだからそんな話でも盛り上がるとありがたい
ちゃんと仕事もしたよ
しゃべってばっかじゃないよ


帰りは道も乾いてびゅんびゅん
また今週末いかにゃならんの
やだー


ってかまだ筋肉痛治らん!
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク