2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
no title  03/24/2012  
23振休だったから土日でまさかの三連休
貴重!
今日はほとんど寝てるかゲームしてるかだった
もったいない!
最近シアトリズムファイナルファンタジー?にはまり中
ものすごい勢いでやってる

でもゲームしたり寝てるばっかじゃなくて
部屋かたしたりいらないもの捨てたりしたよ
お母さんのほうのおばあちゃんが物捨てる能力に長けてて
ほんとすごいスキルを持ってるの
私物捨てれないタイプの人間だけどおばあちゃんみたいになりたいの
同じように
必要のないものは捨てる!
ってできないけど
着ない服はせめてパジャマにして傷むまで着て捨てるとか
化粧品底見えしたら使い切って捨てるとか
地道にやってきたいの
でもお母さんが言うには
おばあちゃんは思い出の品とかもうっかり捨てちゃうらしい
それはだめだろw


期限が3月中の志賀高原か万座のホテルの無料宿泊券を頂ける話があったんだけど
平日は無理で24と25の土日ならって返事したら
結局東京からの発券だから間に合わずで
話が無くなっちゃった
木曜日に話貰って急だから仕方ないけどね
万座いきたーい!

春だし出掛けたいなー
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク