2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

仕事やめます!!!
って

たったひとことなのに
なんで
どうして

1ヶ月くらい言うタイミングを逃しながら
こないだやっと言えた

1ヶ月間めちゃくちゃ悩んだ
結構いろんなこと放棄したりした



私がやめたらおっきな穴があくよ
考えなおして
って言われた
社交辞令とか
違うってわかる
今この状態でやめるとかふざけるな
ってことだよね
4月から診療点数がかわってまだ落ち着かんし
職場の体制もかわった
でももう今しかない!!!!!
やめたくないけどやめるから
仲良いひとたちにはなんにも話してない
ってか言い出せない

みんな良くしてくれたし
医療事務自体は大好きな仕事だった

やめるのは7月8月あたりで
これから調整してく

やめるのをやめてもいいんだよ
って言われたけど
私はやめるのをやめることをやめました
もう決めた




午後もしっかり働くべし

今日若くてかっこいい先生と一緒に日直だぜ
私耐性ないから若くてしかも異性ってだけで緊張しちゃうわ
ってか人見知りだから誰でも緊張だわ
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク