2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
プールとお寿司  07/29/2012  

ゆりちゃと約束してたプールへ行ってきた!
天気も良くて最高のプール日和だったよー
行く前に実家で洗車したんだけど汗だくちゃん
夏に炎天下でだらだらに汗かくの大好き
もう化粧が落ちるとかしらんよ
プールは最高に気持ちよかった!
最初は深いプールで肩まで沈んでずっとおしゃべり
大人になった私たちのリアルな悩みを語りあったよ
結婚に関することとか
義理については悩みがつかんよ
どんどん浅いプールに移動して
最終的には体育座りで肩まで浸かる深さのプールに落ち着いたw
うちらは涼みながらおしゃべりしたいだけなのでプールに多くを望んでいないよ
水が入ってればそれで良い!
水最高
海水プールだとかスライダーだとか波が出るだとか
そうゆうのはいい
水があればいい!!!
最後はプールを経営する話までしたw
夢見がちな嫁達だよ


翔ちゃんが仕事だったから
おうちで帰りを待ちながら
お菓子売り場で見つけたゼリー?でお寿司が作れるやつと
きのこの山が作れるやつでおやつを制作したよ
お寿司はいくらがリアルすぎた
きのこの山は完全に毒キノコだったよ

夕ご飯を食べに3人でかっぱって帰宅

楽しい1日だった!!!


化粧も落とさずうっかり寝ちゃってさっき起きたけど
日焼けが痛いよ

 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク