2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ばりーん  08/12/2012  
早起きして髪切ってきた!
カラーは暗くして久々赤っぽくした
前回ショートにしてから引き続き前下がりボブ
やっぱり私は短いのが良いとされる!

しかし美容室は気持ちが疲れるな
私なんかが行ってすみませんってなる
ごめんなさいごめんなさい



最近ちょっと良いお線香が手に入ったのでお香と称して焚いてる
お線香のにおいだいすき!!!!包まれたい!!!!

不謹慎かもだけどお盆がすきです
雰囲気とかにおいとか気温とか独特で仏具もたまらんし
桃のにおいや夜涼しくなるとお盆到来!って感じですごくいい
寺社とかも大好き

そういえば7月に静岡に遊びに行ったんだけど
家康のお墓のある久能山東照宮は最高だった
豪華絢爛だったな
金+鮮やか原色の私がすきなタイプの建物だった
隅々まで舐めるように見てきたw
東海大学海洋科学博物館はじっくり魚を観察できたし鮫のいる巨大な水槽もあって大満足
魚たまらん!!
竜ヶ岩洞の滝や鍾乳石も神秘的だった
静岡っていろいろあって何度でも遊び行けそう

私が好きなものにいつも付き合ってくれる翔ちゃん感謝
だから今冬は翔ちゃんが好きなボードにいっぱい付き合ってあげたいな


久能山いいよ!と勧めてくれた職場の人が
私が妊娠した夢を見たらしく1wくらいそわそわしてたらしい!
パートさんだから毎日会えないんだよね
妊娠はしとらんのだけどその人が言うとなんかほんとになりそうだから
もうすぐコウノトリがものすごい勢いで窓突き破ってくるかも知れん
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク